2016年07月22日

お金が大変

私は現在、お金に困っています。

事情があり外でなかなか働けない状態なので

仕方なしに在宅でできる

お仕事などでお金を稼いでいるのですが、

それでもなかなか大きくは稼げず、大変です。



私がライヴに通っているバンドは

もうすぐ活動休止、それまでにライヴは

沢山あるけれど、この経済状況では

チケット代を捻出するだけでも

大変です。



それに日用品や化粧品など消耗品にも

お金がかかりますし、美容院代だって

かかります。

もちろん、食品にもお金がかかりますし・・・。

本当に世の中はお金が必要なんだなと

実感します。



どこも貸してくれない



バイトに行くことができればもっと稼げる

ことができるのに・・・とも思いますが、

現実を受け入れて頑張るしかありません。



しかし、経済状況が苦しくなると、

精神的にも辛くなるものですね。



早くお金を沢山手に入れてこの状況を

脱したいです。



Posted by 借りる 学費 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。